人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aobashi

aobashi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 07日

MPC

MPC_a0003675_103.jpgFREEDOM SUITE VS DIRTY DISCO BREAKS

タカハシさんが回してる最中にAZに着いたんだけど
イイ感じ。サウンドシステムのあんばいもイイ感じ。
弟さんもオモシロイミックスをするそうなので
次の機会には逃したくないな、と。


んで、フライヤーにのってて気になってた
MATERIAL PURE CUSTOMSってゆー、ユニット名が露骨にAKAI MPCを想像させるライヴアクト。

やはりMPCなライヴでした。
二人組みでMPC4000を一台ずつ使用してて、
キチッと作りこんでおいたトラックをback2back。
(片方に主権があるときに、もう片方がパッドたたいたり)
音がしっかりしてて、
2many djsかつMONDO GROSSO的な雰囲気で盛り上げてました。
平塚AZでもよかったんだけど、小田原1974とかでライヴやったらツボに入る人多そうだ。
(MPCさんたちにちょっと接触したいすね)

この日のサウンドシステムは、まだ■分咲きだっていってた。
マジですか。素晴らしい。

by hirokishino | 2004-07-07 01:01 | music


<< はい!  はい!  はい!はい...      1tハンマー風船とか天子の羽と... >>